モテる男性は見た目に気を使うぞ!

諦めてしまってませんか?

モテたいと思っているのに、見た目には全く無頓着なんていう人は、まず自分の見た目から直していくことにしましょう。
そんな事言われても、顔があんまり良くないのなんて直しようがないよ!整形でもしろっていうのか!なんて憤慨している人は落ち着いて下さい。
確かに、整形すれば顔自体はよくなるかもしれませんが、その為には多額のお金と時間が必要になってきてしまいます。
そこまでしてモテたくないし・・・。なんて思う人がほとんどだとは思いますので、ひとまず顔面以外の見た目について考えていきましょう。
人を第一印象で判断する時って顔よりも服装をチェックする女性って案外多いものなのです。
逆にどんなに整った顔をしていても、服装が壊滅的にダサいとまず恋愛対象には入らないことになるでしょう。
そこまで整った顔をしていないという人だとしても、服装と髪型次第では充分にイケメンと戦うことが出来るようになるはずです。

まずはファッション雑誌で研究

見た目に無頓着であるとい人に考えられるのは、オシャレすると言う事の楽しさが全く見いだせないということにあるのかもしれません。
インターネットのショッピングサイトで服を眺めていても、モデルはイケメンでスタイルも良いから様になってるけど、自分が着てもこんな風にはならないよな・・・。
なんてことを思っているようでは、服を購入する気にもならないでしょう。大切なのは、自分ならばこの服をどんな風に着こなすことが出来るだろうかと想像することです。
服屋の店員って馴れ馴れしいから嫌い。服屋に行くのも嫌だ。なんていう人はネットでも良い服を買うことが出来るのですから、無理して店舗に足を運ぶ必要もありません。
とにかく自分に合った服とはどのようなものなのかを見つけることにしましょう。
その為にはファッション雑誌を見て、自分に近い体型の人の着こなしを真似してみるのもいいでしょう。

髪型も重要です

人によっては短髪が似合う顔立ちというのもありますし、それなりに前髪が長い方がイケメンに見える顔立ちというものもあります。
セットが面倒臭いからなんていう理由で適当な髪型をしているようでは、いつまでもモテる男になれませんよ。